トップページ >> 働けど働けどなお金が

働けど働けどなお金が

火曜日, 6月 20th, 2017 | kurumasyumi | 未分類

こんなに疲れきって絶望的な気持ちになっているのも久しぶりの事です

。やっぱりお金がないというのは本当に悲しいことです 。働けど働けどなおわが暮らし楽にならざりじっと手を見る石川啄木。

 

本当に働いても働いても仕事をしても仕事をしても、やっぱり私のフラッシュは全然楽になりません。全然贅沢をしてるわけではないのに買い物を少ししただけで、あっという間に 生活費が消えてってしまう。

この状態を続けて言っては私は本当におかしくなってしまいます。 でもおかしくなるわけにはいかないのでコツコツと本当に、お仕事を続けてなんとかかんとかお金を稼いでいます。たたひとりぼっちでお金を稼いでいます。キャッシング 無利息でお金を借りるつもりです。無利息ですから。

やっぱりお嫁さんが手伝ってくれるとはいえ私がこうやって仕事をしなければ、お嫁さんだってお金を稼ぐ仕事を手伝うことはできないのです。

関東に1日楽しく過ごしたのに1日の最後にこんな惨めな気持ちになるなんて、どうしてもお金がないって、本当にみじめみじめてどうしようもないことです