トップページ >> 素晴らしいしんぶん赤旗

素晴らしいしんぶん赤旗

金曜日, 11月 4th, 2016 | foeoud11 | 未分類

やっぱり赤旗を取らないとなかなか新聞を取っていても、他の新聞をとることもできないし、それにやっぱりこの世の流れてるものがわからないので、東様にかこうにかしたかはたを撮りたいなと思っています
この家に購読することができないとすればあ、
やっぱり11事務所に赴いて行ってそれで事務所から新聞をもらってきて、そして読もうしかないかなとも思っています
今日は晴れてきたので今日新聞を取りに新聞を読みに、事務所に入ってこようかなとも思っています
1時事務所に行くのは本当にめんどくさいんですけれども、でもいちいち事務所に行くだけのことはあるかなと思っています
素晴らしいしんぶん赤旗本当に読むべき新聞だと思っています
難しいけれど真面目過ぎるけれど不条理ばかり書いているけれど、だけど読むに値する人物だと思っています
素晴らしい新聞売り場
先日亡くなられた三笠宮崇仁様は本当に素晴らしい人だったということも、これも赤旗を通して身にはした
日本軍の毒ガス資料にも触れてそして、聖戦や正義と宣伝される時代ほど実は逆に近いような気がすると著書の中で書かれています