トップページ >> お金を返さなくてよくなった

お金を返さなくてよくなった

水曜日, 10月 12th, 2016 | foeoud11 | 未分類

お金がないお金がないと言いながらそれでもなんとかかんとか10月11月やって行けそうです
それはお嫁さんのお姉さんから確かにお金を借りはするけれど、それは本当にお金ができてから少しずつ 少しずつでいいから返していけばいいことと、それからお父さんお母さんに借りたお金を返さなくていいということになったからです
本当にありがたいことだと思っています
お父さんお母さんから2万円借りました
もちろん弟に対してお金をプラス5千円くらい使ったから、究極15000くらいかかりていませんが、それでも1万5千円も借りています
そのお金を返さなく良くなったのでとてもとても助かりました
そのお金を私たちは名古屋駅に少し当てたいなと思っています
それから私の秋物の服を買いたいなと思っています
お嫁さんに対してもダウンジャケットを買ってあげたいなと思っていま
す 15000円行くからそのお金で嫁さんに冬のジャケットを買ってあげたいです
もうそろそろ本当に寒くなるのからです