トップページ >> 頑張らなくていいんだ

頑張らなくていいんだ

火曜日, 10月 11th, 2016 | foeoud11 | 未分類

私は中学校の時卓球部に少しの間所属をしていました
それは卓球部だとあまり体の素肌を外にさらすことがなかったからです
ソフトボール部でもよかったんですけれども。
ソフトボール部卒炎天下でやらなければならないこともあり、それは結構辛いものだなんて不に思っていました
剣道部に少しの間だけ所属してもいました
それもあっさりとやめてしまいました
私には本当に根性というものがありませんでした
先輩に対して後輩としてどう違った間違えました
暑かったらいいか中華豆腐に接したらいいかそれも全くわかりませんでした
私は分からないことに対してあまりにもビビってしまうというそういう人だったので、今もそういう人ですけれども本当に強かったのですぐに逃げてしまう
今子供の時の自分を振り返ってみてじゃあ、他に何かできたのかと言うとやっぱり何もできなかっただろうと思います
もし何かできたとすれば子どもの部分に対して頑張らなくていいんだよとこと言ってあげたいと思います
なぜならば私は私でそれなりに一生懸命やっていたということです