トップページ >> アンパンマン

アンパンマン

月曜日, 10月 10th, 2016 | foeoud11 | 未分類

子供にとってアンパンマンは本当に素晴らしいヒーローなんだと思います
私は弟はアンパンマンには興味がないものだとばかり思っていました
しかしそうではなくて弟アンパンマンにもかなり興味を持ちまた大好きだって事も借りました
どうしてかと言うと弟はいたのパズルが好きなのですが、60ピースくらいのアンパンマンのパズルを喜んでやってるとのことでした
そこで私という女3話サイトでアンパンマンのパズルを探したら、65ピースの板のパズルが探し当てられました
私たちは特に私は嬉しくなってアンパンマンのパズル弟に買いました
その他にも弟はドラえもんが好きなので、ドラえもんのパズルも買いました
弟がドラえもんを好きだというのも今回初めて知ったので、そこで私はとドラえもんのパズルを買ったのでした
でも今思えば弟は私が岩手県に住んでいた時ドラえもんをよく見ていたということを思い出しました
ですから私はお父さんに対してまだまだ認識が甘かったという事を頭に対しての知識理解が進んでいなかったことを思い出し、ちょっと弟に申し訳ないなとふっと思いました